マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ポイントサイトやアフィリエイトを利用する際、私自身がためになった役立ち情報をメモっていきます。
ほとんど初心者にしか役立たない基本的なことと思いますが活用してください。

登録の時に
広告メールがそれなりに着ます。退会後に問題がないように、
登録するメールアドレスはメインでないものを使うことをおすすめします。
※サイトによって、無料アドレスを禁止にしているところもあります。登録の際注意してください。

他の無料アドレスの紹介はこちらのサイトに載っています♪


口座開設時に
ある程度ポイントが貯まったらお待ちかねの報酬の請求です。
基本的には銀行振り込みや商品との交換になります。
どうせならやっぱり現金がいいですよね♪
銀行振り込み。アフィリエイト以外はインターネット銀行の指定が大半です。
ネットのお財布 イーバンク銀行 ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!
などです。
今のとこイーバンク銀行がほとんどです。
これらの銀行に口座をつくるときポイントも貯まるチャンスがあります。
ポイントサイトが案内(広告を出している)していることが多いのです。
そしてポイントサイトを経由して口座を作ると、ある程度のポイントがもらえます。
あと少しでポイントが貯まりそうなとこやポイントが一番多くもらえるサイトなど、
いろいろと考えて口座をつくってみることをおすすめします。

銀行口座の登録
銀行口座の登録に関して下記のコードを求められる場合があります。
Bank ABA/Routing Number:
このコードは銀行の登録番号みたいなものです。

【主な銀行のコード】
銀行名 コード
三井住友銀行 SMBCJPJT
東京三菱銀行 BOTKJPJT
みずほ銀行 MHBKJPJT
UFJ銀行 SANWJPJT
新生銀行 LTCBJPJT

これ以外の銀行でコードが分からない場合は、
銀行に直接問い合わせてください。

小切手の換金
報酬の請求として、小切手で送ってもらう方法しかない場合があります。
小切手は、通常、自分が口座を数ヶ月以上開設している銀行で換金できます。
小切手1枚につき手数料(2000〜4000円)がかかります。
また、換金する時に銀行の預金通帳、印鑑、身分証明書が必要です。
何のお金か尋ねられる場合もあります。そんな時は『インターネットでの広告収入』で大概OKです。

換金手数料に2000〜4000円もかかっては損なので、格安に換金できるとこを紹介です。

リンクセンス
換金までの期間が100日以内と長めなのですが、
手数料が米ドル小切手($10以上)1枚につき1000円と格安です

郵便振替口座
報酬の請求として、郵便振替口座を指定しているサイトもあります。
郵便貯金総合通帳(ぱるる)の口座と違いますので、注意してくださいね。
郵便局に印鑑と身分証を持参して、申込書と印章票をもらって申込みします。
この口座、個人で使う人が珍しいようなので、使用目的を尋ねられる場合も・・
そんなときは「サークルの集金用に使用します」みたいに言っておくといいかもね。

ショッピング時に
何か買い物をネットの通信販売でしようかなぁ〜とか、
保険の資料請求をしようかなぁ〜とか、カードでも作ろうかなぁ〜とか・・・
そんなときにポイントサイトを探してみましょう。
その広告があるはずです♪どうせならポイントサイトのポイントももらいましょう。
もしかしたら、一気にポイントがたまるかも!

ポイントの合算
ネットマイル CMサイトなどのポイントサイトのいくつかは
貯めたポイントを他のポイントと合算できたりします♪
ネットマイルだと
Vmailというサイト等です。
つまりは…一気にポイントが増えるチャンスがあるってことです♪
他にもクレジットカードのポイントにできたりなど、
ポイントサイトによってはいろいろとありますので、チェックです。

紹介
リードメールに登録したはいいけど、1回のポイントが低くて…(T-T)
人に紹介してダウンラインが少しは欲しいけど、ホームページも持ってない。
そんなあなたにはリードメールのダウンサポートを無期限・数無制限で実施!
もちろん、登録済のリードメールも申請可能できるRM-LABORATORYad4uDownClub

でも、どうせならホームページを作成してみるのもおすすめしますよ♪
そうすることで、アフィリエイトもできますし、楽しくなれるかも!?
ってことで、無料ホームページスペース提供サイトの紹介です。
infoseekFC2WEB 忍者トクトク

初心者の方には、無料で簡単ブログのこちら がオススメです。

でも、安いんだったら有料もいいなぁという人は、月々100円のNSFか月々263円の ロリポップ!
有料は表示速度や安定性がいいですし、突然データが消される心配はありません。
将来的に有料サーバーを考えているなら、HPのアドレスが変わってしまうこともあるので、

最初から有料で借りた方がいいかもしれません。オススメは有料サーバー+独自ドメイン


掲示板やゲーム等。数十種類のCGIが利用できるサイトはここ
無料メールアドレスの紹介はこちらを参考にどうぞ。

宣伝
さぁ、サイトやブログを持っている人は宣伝してアクセス増やしましょう。
でも、どうしたらいいのかわからないですよね。
そんなときはとりあえず基本的な事をしましょう。

その1.検索サイトやランキング、相互リンクに登録
検索サイトやランキングサイト、相互リンクを募集している個人サイト等に登録していこう。
ただ、相手によってある程度の質(Googleのランク等)を最低限要求していたりします。
マナーを守っていきましょう!

その2.アクセスアップ支援サイトに登録
オレンジトラフィック等のトラフィックエクスチェンジやアクセスGET等の支援サイトに登録しましょう。

その3.有料サービスでアクセスアップ
お金が使える人は広告を出したり有料サービスを試してみませんか?
バナーのURL" alt="広告申し込み アクセスアップ支援サイトJAPAN MGS♪ 進化ぽけっと ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!
安定リードメール 特殊なリードメール メルマガ&サービス 紹介者ID『N7841 アクセスUP決定版

その4.サイトは愛情!
最初はテキストオンリーのサイトでも構いません。
サイトを放ったらかしにしないで、しっかりと更新し続け、
あなたがしっかりと育てていれば、アクセスや相互リンクの申し込みも増えていくはず。
がんばりましょう!

ランキングサイトは当サイトのリンクを参考にどうぞ。

▽アクセスアップ支援
WEBCLICKERS.NET アクセスGET

アフィリエイト参考書籍
やっぱりこれっていうマニュアルとかが欲しい方は本を買ってみましょう。


毎日こつこつ
やはり大事なこととしては、暇を見つけてはメールをチェックしたり、
そのサイトを訪問して稼げるポイントを稼いで行ったり、
アンケートやキャンペーンなどが新規で行われていないか、
チェックしていくことだと思います。
継続!これですね。

情報収集
次から次へと新しいサイトが消えたり出てきたりします。
また、運営状態や支払いをちゃんとするかどうかなども大事です。
他のお小遣い情報サイトもチェックして、新しい情報がないかチェックです。

税金
会社員の場合、お小遣い稼ぎで20万円以上の収入を得たら、確定申告が必要です。
専業主婦の場合、38万円以上の収入を得たら、確定申告が必要です。
学生の場合、お小遣い稼ぎで20万円以上の収入を得たら、
確定申告する必要があるか税務署で尋ねてみましょう。

セキュリティー
ネットをしていると不安なこともあります。
第三者がパソコンに侵入してきたり、ウィルスに感染したり、
そんなことになったら被害は自分だけですまないかもしれません!
せめて
ウィルス&ハッキング対策ソフトを入れましょう。
マカフィー・ストア シマンテックダウンロードストア ソースネクスト

また、不用意に添付ファイルのあるメールを開いたりしないようにね♪
ちなみにOutlookExpressを使用しているなら、自動で開かないように
メニューバーの「表示」⇒「レイアウト」から「プレビューウィンドウを表示」を
OFFにしておくといいです。







楽しめるのはDMM

□サイト内の内容・画像の無断転載・複製は禁止しております□
Copyright (C) 2008 無料は当たり前! all rights reserved.
inserted by FC2 system